
明日も懲りずに当日納品~♪

ホントすみませ…(土下座)


明日は丘の上フェスタという事ではさみむしさんが出店してます。
そちらにウチの商品も置かせて頂いてます。

本町トップヒルズの便利堂さんのプチプラアクセもよろしくです。

今回の納品は4点。
各1200円です。

シュシュ2


モチーフ部分は外せてブローチにもなります。

シュシュ

売れると良いな~


追加でまたバレッタを作りたいと思い
白いモチーフをアンティーク仕上げに。
コーヒーで染めてます(笑)
良い感じでしょ?

somemono.jpg

またちくちくがんばりましゅ。

今日は天気が良かったのであかさんとお散歩。
我が家はお山の中腹にあるので坂道ばかりでレベルが高いってゆー…www
お散歩途中の写真をそっとチラリ。

マリーゴールド

ぶどう


秋ですな。

さて。
これから梱包がんばりまーす(笑)

かざこし公園にて国際アートフェス行ってきました~

今日もイベントで当日納品してきました(笑)
しかも梱包も今朝という…w

それはなんだと聞かれれば~

オトメデコソープ

図柄がオトメなんですw
タンスに入れてもオトメ。
飾ってもオトメ。

じゃん!

121025_0020~01

じゃじゃん!

CA3H007400010001.jpg

あわてて写真撮ったからロマンチックじゃないけどwww

1個200円のリーズナブル。
プチプレゼントに使って頂ければ幸いです。


話は変わりますが。
我が家にスカイタワーがw

CA3H0052000100010001.jpg


中に長ーいバウムクーヘンが。
買ってきたのは母親。
「行ってきたのよ~♪」と。

「ツッコミ入れていいすか?修学旅行生かアンタはwww」
とツッコミ入れときました(笑)

このチョコは分かるんだけど。

CA3H004800020001.jpg

両方美味しく頂きました。(笑)
ウケを狙っていたんだか、天然なのか…
相変わらず理解不能な母親…(笑)

11月は熊野古道だそーで。
毎月どっか行ってないか?

おそらく私の放浪癖とスルー能力は母親譲りですw

今日も洗濯日和で大量わっしょいです。

14日日曜日飯田市杵原学校にてONE day手作り品マーケットが行われました。

で。
最初に何品か納品したんですが、
Mさんより「当日納品でも良いよ~♪(笑)」
のお言葉を頂き追加でちくちくしてました。

で。
ホントに当日納品になってしまいました(笑)
前日に持って行こうと思っていたんですが
あかさんぎゃん泣き…
梱包も進まず、外出できる状態でなく当日になりましたよよよよよ…

いつもと違い委託にてお願いしていましたので直接お客さんの反応が分からずドキドキです。
売れてたら良いなぁ

ちなみにこちら。

syusyu1.jpg

梱包ちょっと凝ってみたw

syusyu2.jpg


で。
今回からオリジナルのタグを付けています。
はんこ屋さんでハンコ作って作ろうとか思ったのですが、
一度作ると色々変更が聞かないのでいつものパソコンで。
タグの打ち抜きと2mmの穴あけパンチをネットで購入。

CA3H004300010001.jpg


買った後で知ったんだけどさー
友人がコMリだかカイNズだかで穴あけポンチョ打ってて色んなサイズで開けれるよーって…
値段一緒でおぅのぉ…www

CA3H004400010001.jpg


使い勝手は固いですw
さすがアメリカ製。作りがアバウトw
でも使えるからいーやw

ほら結構カワイイでしょ?(自分で言うなやw)

CA3H004200010001.jpg


時間があればまたヘアアクセ追加したいと思います。
あかさんがいるのでレジンはしばらくお休みです。
出来てもUVレジンかな~?
まだまだお出かけイベントシーズンなので委託でお願い出来るようにちょっと気張ります。

ベビーカーしょって遊びにも行くぜ~(笑)

最近ハマっているグラスリッツェン


友人の名前を彫り、プレゼント。



 


がーって彫ってるとちょっと楽しい


ちゃんと習った訳じゃなくて自己流なので自己満の世界ですけど。(笑)


 


 


あと久々に作ったビーズのピアス。


こっちは天然石をふんだんにおいしそうカラーで作ってみました。



パッケージングして



 


はさみむしさんに納入してきました


売れたらいいな。。。


 


臨月に入ったのであまり動けないけど


作品は作ってます。


ちまちま。と。


 


今は幸せだー


作品を認めてくれて


支えてくれるダンナに感謝ッス


 




