
更新して無い件。(笑)



お久しぶりです。

真冬の更新から
真夏の更新になっちゃいました

この間に
スマホに変わったり、
引っ越したり、
パソコン変わったり、
チビが激しく動く様になって毎日グッタリになったり、
新しいお家の作業場快適だぜーとテンションのみあげたり、(製作ペースはのんびりw)
新作も色々増えてたりラジバンダリ。(古)

携帯で更新出来る様になったので
マメにアップ出来る様にします。

イベントも相変わらず出てます。
Facebookだけじゃなく、
こちらにもイベント情報をあげて行こうと思いマフ。

とりあえず最近の作品だけでも
あげていきます~o(^▽^)o

あと、秋には私も実行委員お手伝いしている
クラフトイベントもあります。
またそこらへんも合わせてお知らせしたいと思います‼︎







ちみちみとはなりますが、
また更新してきますので
よろしくお願いします‼︎





コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


