
10834577.gif 

こんばんみ。
お久しぶりです。

やー、気が付いたら更新して無いじゃん自分。(ド反省)

最近はfacebookが簡単でそちらばかり投稿してたというオチ。げふん。

ちなみにfacebookのページはこちら↓
www.facebook.com/factoryMiriel

みなさまのいいねimg_970455_22582942_3.jpg お待ちしておりまふ。

ライン~2 

重複になりますが。
こちらでも一通り書いて行きます。

まず。
委託先が増えました。ぱんぱかぱーん!

雑貨屋 RunaRunaさん
こちらはレジン小物類とヘアクリップなどを納品しました

016.jpg 014.jpg 020.jpg

5282049.gif 
愛のこもったmirielの小物達をよろしくお願い致します


あと、はさみむさんに何点かポーチをバッグを納品しましたよ~img_970676_22582586_6.jpg
012.jpg 009.jpg

とってもmirielカラーですimg_1005589_19190232_2.jpg (笑)
秋冬に向けてヘア小物等も増やしていきたいと思っていますよ~img_1005145_22176814_10.jpg


森75D0~1
 
今後のイベント出店の予定です。

8月31日
豊丘村 保健センター 夏祭り
10時から~14時頃まで

9月7日
MAGARIショップ 
天竜峡をどりの日です。
10時頃~夕方ごろ(託児出来る時間いっぱい・笑)

9月22日
MAGARIショップ
出店検討中

10月6日
駒ヶ根文化会館
ほっこり市

とりあえず、近々のイベント予定です。
11月ははさみむしさん主催の杵原のイベントと
かざこしのワークショップを検討中です。
あとこれに、託児が可能になればフリマ参加かな…(笑)

749.gif

チビがだいぶ手が離れてきたことを良い事にw
いろいろ計画しております(笑)
mirielのサイトも作っている最中なので出来ましたらまたご案内しますね。

それでは。

750.gif



コメント

  1. takemama | -

    秋はイベントいっぱいですね!!
    ミリエルさんの作業ペースにいつも驚かされます(・∀・)

    ( 08:19 )

  2. miriel | iegBMMqE

    takemamaさん→
    秋はあちこちあるので楽しみですね~v-238
    小物類が多いのでそれで数を稼いでおります(笑)
    大物も気が向いたら作りまーすv-22(笑)

    ( 08:25 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


