


ライン~2
こんに~1 

お久しぶりです。。。(ホントだよ。)

って
ぎゃー!!
2か月近く経ってるでないの。

facebookの手軽さについつい負けそちらでアップばかりしております。
ちなみにこちら→http://www.facebook.com/factoryMiriel
是非皆様のいいね!をお待ちしております。10434563.gif

相変わらず布小物が最近多いです。
ボックスティッシュポーチとか。
キャラメルポーチとか。

メインはレジン作家ですよーよーよー。
よよよ可愛い~1



森75D0~1



今度の5月12日。
はさみむしさん主催の手づくり品マーケットvol.6
参加します。
詳細はこちら→はさみむしブログ

今回はなついろ*ブランコさんと合同出店です。
その名も
なついろ*ブランコ ar mi'riel

…そのまんまやんwww
arは相変わらずエルフ語です。。。
接続詞のandです。はい。


他にもたくさんのステキ作家さんがいらっしゃるので
是非遊びに来てくださいね森3383~1

お待ちしております森ガー~2


82MPi5_480.gif


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


