
755.gif 

10254691_220x145.gif 

またしばらくあいてしまいましたが。

製作活動ちまちましておりました。

tetoteでボックスティッシュケースを出品しましたところ。
好評でして。
大量生産だー!

…と今に至ります。

 P2170779.jpg


あと。
3月24日に行われる
「ローカルヒーロー大合体!」
http://kasseikaman.com/event/event_2013/event-2013.html

2013poster.jpg

に使うカッセイカマンのフキョーダ親分の衣装も作ってました。
4年前にも手掛けてておりまして。
今回はもうちょっとグレードアップする予定。

CA3H044700010001.jpg 
 

CA3H044600010001.jpg 

とりあえず。
7239031.gif 
…またか。(笑)


そんなこんなでおひなさまも来ました。
田舎なので旧暦月遅れでおひな様をやります。
とりあえず31日に親戚等々呼びまして初節句する予定です。

003.jpg

 009.jpg

超!近況報告ですがね…。

そんな感じでサクサクいろいろしております。
さて。
今日はウチの娘のハーフバースデー写真が出来てくる日なので
はにょっと取りに行ってついでにはさみむしさんに寄って来ようと思います。

良い天気なので気持ちが良いぞーimg_970676_22582586_6.jpg

744.gif




コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


