
Merry Christmas!!

マヤの世界終末を無事過ぎましたね
うん。確かに週末だった。(笑)

さて。
Christmasなので久しぶりにオーブン出動。

ピザは生地から作りました。
具だくさんimg_275304_8008140_2.jpg
(笑)
玉ねぎにピーマンにシメジにトマトにモッツァレラにバジル。

chikin.jpg


チキンは1日半漬け込んでおきました。
後ろはマカロニサラダ。
味がしっかり浸み込んでて柔らかく出来て満足なり。

chikin2.jpg


ケーキはマロンのザッハトルテ。img_1005145_22176814_9.jpg

洋酒が効いてて大人の味っす。
来年はケーキ自作したいなー。
うん。

cake.jpg


明後日ひそかに私の誕生日なのでそれも兼ねて。
年はもう忘れました。(笑)
精神年齢はハタチで止まってますよー
…多分。orz
スポンサーサイト


コメント

  1. Reiko | O41bhH7A

    はじめまして。
    studio r (スタジオアール)という食写真専門のギャラリーウエブサイトを主宰しているReikoといいます。
    studio rは、ビジュアルに重点をおいた新しい形の食サイトです。ブロガーさんから投稿される素敵な写真を毎日掲載。よかったら一度ご覧くださいね。
    http://www.studiorfood.com
    もし既にご連絡させていただいていたら失礼いたしました。

    ( 11:58 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


