
こんばんみ。
パン焼きつつネットなぅなカンジです


ちびが生まれてからは
ちびを膝に乗せて出来る範囲でちくちくしてます。

ミシンとか2液レジンとか
うんがーと泣きだしたらむりぽなので。(笑)

で。
行きついた先が久しぶりのビーズ作品。
ビーズ刺繍結構楽しい。
ヘアアクセが丁度いいカンジなのでそれをちくちく。

baretta1.jpg


ピアスとかプチアクセをまた細々と作りましょうかね。
需要があるか無いかは別として。
自己満足で、えぇ。(笑)

昨日、はさみむしで出店している方から念願のドライフラワー分けてもらいました。

これでドライフラワー入れれるぜヒャッハーwww
とはっちゃけ何を思ったのか2液レジンやりだしちゃったよよよよ…
そして途中でチビがお約束通りに泣き出しレジン若干ポイするハメに…orz

明日にはちょうど良く固まってると思われ…。
2回目の加工しなきゃ。

2液レジンは着色余裕なのでやっぱり楽しいです。
コスパも良いし、デカ物余裕だしね☆彡

完成したらアップします~

…失敗したらアップどうしよう…。(笑)



コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


