
明日も懲りずに当日納品~♪

ホントすみませ…(土下座)


明日は丘の上フェスタという事ではさみむしさんが出店してます。
そちらにウチの商品も置かせて頂いてます。

本町トップヒルズの便利堂さんのプチプラアクセもよろしくです。

今回の納品は4点。
各1200円です。

シュシュ2


モチーフ部分は外せてブローチにもなります。

シュシュ

売れると良いな~


追加でまたバレッタを作りたいと思い
白いモチーフをアンティーク仕上げに。
コーヒーで染めてます(笑)
良い感じでしょ?

somemono.jpg

またちくちくがんばりましゅ。

今日は天気が良かったのであかさんとお散歩。
我が家はお山の中腹にあるので坂道ばかりでレベルが高いってゆー…www
お散歩途中の写真をそっとチラリ。

マリーゴールド

ぶどう


秋ですな。

さて。
これから梱包がんばりまーす(笑)


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


