
かざこし公園にて国際アートフェス行ってきました~

今日もイベントで当日納品してきました(笑)
しかも梱包も今朝という…w

それはなんだと聞かれれば~

オトメデコソープ

図柄がオトメなんですw
タンスに入れてもオトメ。
飾ってもオトメ。

じゃん!

121025_0020~01

じゃじゃん!

CA3H007400010001.jpg

あわてて写真撮ったからロマンチックじゃないけどwww

1個200円のリーズナブル。
プチプレゼントに使って頂ければ幸いです。


話は変わりますが。
我が家にスカイタワーがw

CA3H0052000100010001.jpg


中に長ーいバウムクーヘンが。
買ってきたのは母親。
「行ってきたのよ~♪」と。

「ツッコミ入れていいすか?修学旅行生かアンタはwww」
とツッコミ入れときました(笑)

このチョコは分かるんだけど。

CA3H004800020001.jpg

両方美味しく頂きました。(笑)
ウケを狙っていたんだか、天然なのか…
相変わらず理解不能な母親…(笑)

11月は熊野古道だそーで。
毎月どっか行ってないか?

おそらく私の放浪癖とスルー能力は母親譲りですw


コメント

  1. なつ*いろ | -

    感心

    すごい♪
    どーやって作るのやら…

    お互い手広くやっておりますなー

    今度見せてねー♪♪♪

    ( 01:04 )

  2. miriel | -

    なついろさま→実は結構簡単だったりもします。
    今度一緒に作りますか~?
    オリジナルで楽しいです♪

    ( 01:34 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


