
今日も洗濯日和で大量わっしょいです。

14日日曜日飯田市杵原学校にてONE day手作り品マーケットが行われました。

で。
最初に何品か納品したんですが、
Mさんより「当日納品でも良いよ~♪(笑)」
のお言葉を頂き追加でちくちくしてました。

で。
ホントに当日納品になってしまいました(笑)
前日に持って行こうと思っていたんですが
あかさんぎゃん泣き…
梱包も進まず、外出できる状態でなく当日になりましたよよよよよ…

いつもと違い委託にてお願いしていましたので直接お客さんの反応が分からずドキドキです。
売れてたら良いなぁ

ちなみにこちら。

syusyu1.jpg

梱包ちょっと凝ってみたw

syusyu2.jpg


で。
今回からオリジナルのタグを付けています。
はんこ屋さんでハンコ作って作ろうとか思ったのですが、
一度作ると色々変更が聞かないのでいつものパソコンで。
タグの打ち抜きと2mmの穴あけパンチをネットで購入。

CA3H004300010001.jpg


買った後で知ったんだけどさー
友人がコMリだかカイNズだかで穴あけポンチョ打ってて色んなサイズで開けれるよーって…
値段一緒でおぅのぉ…www

CA3H004400010001.jpg


使い勝手は固いですw
さすがアメリカ製。作りがアバウトw
でも使えるからいーやw

ほら結構カワイイでしょ?(自分で言うなやw)

CA3H004200010001.jpg


時間があればまたヘアアクセ追加したいと思います。
あかさんがいるのでレジンはしばらくお休みです。
出来てもUVレジンかな~?
まだまだお出かけイベントシーズンなので委託でお願い出来るようにちょっと気張ります。

ベビーカーしょって遊びにも行くぜ~(笑)
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


