
ブログが。ですがw

前のgooブログ、使い辛いし、使ってた当時の嫌な思い出wばっかりなので変えました~

心機一転ちょこちょこと書いていけたらと思います。
相変わらず草ばっか生やしたヲタク臭いブログですがお付き合い頂けたら、と。
これからはこちらのブログで宜しくお願い致します。

さて、絶賛育児中であかさんと自宅警備中なのですがw

あ。
無事に7月21日産まれました。
予定日より15日も早えぇよ…あかさん急ぎ過ぎwww
もー。死ぬかと思ったwww

さて。
自宅警備ばっかしてても退屈なのでちょこちょこと製作しております。
今度はさみむしさん主催のONE day手作り品マーケットが行われます。
こちらで委託で置かせて頂けるようなモノをと思いちくちくしております。

めずらしく樹脂ではなかったり。
あかさんを面倒見ながら出来るモノ。
これです。じゃじゃん!

ヘアクリップ!
バレッタ3



クチュール的な何か、アンティークな感じで…と思ったのがどーしてもゴスロリ…???
あああああああああ…orz

着けてみるとこんな感じ。
モデルワシで済まぬ…

バレッタ2



チビちゃん用も作りました。
七五三も近いしね。

バレッタ1


…ウチのあかさんにつけたら家族で爆笑されたでござるの巻。

当日はあかさん連れて遊びに行きたいと思います。
楽しみだうはー

買い物をし過ぎないように自重…出来るように頑張りまふ。
踊る大捜査線の青島さんの「封鎖できません!」のノリでw
→【○○○り(←本名)!自重できません!!!】

あかさんのモノいろいろ買ったしなー…。
散財気を付けないとwww
おにゃのこなのでどーしても人形気味にwww
キャーカワイイ☆彡と言ってる私はアホです本当にありが(ry


いちお、樹脂も作ってあるのでこちらも完成させて納品したいと思います。
こちらはパーツの大量入荷でお値段下げる事が出来ました!
是非お手に取って頂けたらと思います。

さて。
もう少しちくちくしますかね。。。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


