
昨日はパン教室


行ってビックリ今回はメンバーさんがお休みの為先生と2人!!(笑)


後からパンを1人のメンバーさんが取りに来られました〜


先生とSさんの妊婦話や出産話を聞かせて頂きました。


個々で全然違うんだなーと


私はどーなることやらwww


ちょうど友人がその頃、産気づいていたので(マジ)


気になりつつパンを作ってました。(今日、報告がキター元気なおにゃのこだそーです)


 


ピタパンとメープルフラワーパンとコーヒームースでした




試食しっかりしちゃったwww


 


夜ははさみむしさんの交流会。


ちょい前に中学同級で行った事ある殿岡diner。


とってもオサレなお店です。



ちゃんとノンアルカクテルですがなw




鶏のトマト煮超柔らかかったり、チーズリゾットも美味しかったし。


何より皆さんと色んな話が出来て良かった~


 


メンバーさんの中で今回おうちショップをされる方が居て、


うふふ。日曜日行ってきます


たのしみ〜


 


今日はこれから買い物行って材料買い足してラタトゥイユ作る予定


友人のなっちゃんから大量にもらったお野菜で作ります


毎回、おいしいお野菜ありがとー


ではじゃっこに行ってきま〜すwww


 

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


