
そろそろ夏に向けてと思っていたら


イオンでヘンプが一部叩き売られていましたwのでさくっと購入。



 


で。


ヘンプブレス製作してみました。



 


てか、


サイズ間違えてアンクレットになってもうたwww



妊婦につき、むくんでます…


しくしく。


 


さて。


赤さん迎えるための準備着々と進んでます。


布おむつ挑戦しようと思い、購入。


ちょっとHAPPYな柄にしてみました〜



 


予定日まで残り2か月切りましたが。


毎日赤さんはぶりぶり動いてくれてます。


今のうちに出来る事いっぱいしとかなきゃ〜


 


はさみむしさんに出来るだけ納品しとこうと思います。


これからのイベント時期に全く動けないので…(笑)


委託しっかりお願いしとかなきゃ〜


はさみむさま→http://do-hasami.foliz.net/


 


さて、これからまた作るか。

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


