
こんに~1
先日の きねはら学校親子イベント♪
ご購入下さった方、お越しくださった方、作品をお手に取って下さった方、
皆々様誠にありがとうございました。

CA3H0755.jpg

森A168~1 


実は。
気が抜けきっております(笑)

なーんにもハンドメイド素材に触ってません…

とやっていたら。

中村にあるspoolさんのコースター展に急きょ作品を展示することになりました!
spoolさんのブログ→Splendid days

間に合わせるぞー!!
という事で本日さっそく材料を買いに某ホームセンターへ。

布製のコースターと、木製コースター。
どっちにしようかマジ迷っております。

つか、迷ってる時間無いんだけど。
明日からまたおしりに火が。
いつもと同じパターンなんだぜ。ヒャッハー…orz


森ガー~1 


あと。
もう1件別件の委託のお話も今日打ち合わせてまいりました。
こちらは本町トップヒルズ内便利堂さんに置かせて貰ってるナウなヤングなアクセたち(笑)
こちらをcolorfulcolorfulさんへも委託が決まりました。

これからどの子を置くか選別とお店の雰囲気に合うようにリニューアルパッケージングしなきゃです。

森A299~1


いかん。本町の方がからっぽだ(笑)
そんな訳でちょっとわきゃわきゃですが、
どーにかなります、しますw

作品が出来たらアップしますね~♪

それでは、また。

森6AA4~1




ライン~2
こんに~1 

お久しぶりです。。。(ホントだよ。)

って
ぎゃー!!
2か月近く経ってるでないの。

facebookの手軽さについつい負けそちらでアップばかりしております。
ちなみにこちら→http://www.facebook.com/factoryMiriel
是非皆様のいいね!をお待ちしております。10434563.gif

相変わらず布小物が最近多いです。
ボックスティッシュポーチとか。
キャラメルポーチとか。

メインはレジン作家ですよーよーよー。
よよよ可愛い~1



森75D0~1



今度の5月12日。
はさみむしさん主催の手づくり品マーケットvol.6
参加します。
詳細はこちら→はさみむしブログ

今回はなついろ*ブランコさんと合同出店です。
その名も
なついろ*ブランコ ar mi'riel

…そのまんまやんwww
arは相変わらずエルフ語です。。。
接続詞のandです。はい。


他にもたくさんのステキ作家さんがいらっしゃるので
是非遊びに来てくださいね森3383~1

お待ちしております森ガー~2


82MPi5_480.gif



