
かざこし公園にて国際アートフェス行ってきました~

今日もイベントで当日納品してきました(笑)
しかも梱包も今朝という…w

それはなんだと聞かれれば~

オトメデコソープ

図柄がオトメなんですw
タンスに入れてもオトメ。
飾ってもオトメ。

じゃん!

121025_0020~01

じゃじゃん!

CA3H007400010001.jpg

あわてて写真撮ったからロマンチックじゃないけどwww

1個200円のリーズナブル。
プチプレゼントに使って頂ければ幸いです。


話は変わりますが。
我が家にスカイタワーがw

CA3H0052000100010001.jpg


中に長ーいバウムクーヘンが。
買ってきたのは母親。
「行ってきたのよ~♪」と。

「ツッコミ入れていいすか?修学旅行生かアンタはwww」
とツッコミ入れときました(笑)

このチョコは分かるんだけど。

CA3H004800020001.jpg

両方美味しく頂きました。(笑)
ウケを狙っていたんだか、天然なのか…
相変わらず理解不能な母親…(笑)

11月は熊野古道だそーで。
毎月どっか行ってないか?

おそらく私の放浪癖とスルー能力は母親譲りですw

今日も洗濯日和で大量わっしょいです。

14日日曜日飯田市杵原学校にてONE day手作り品マーケットが行われました。

で。
最初に何品か納品したんですが、
Mさんより「当日納品でも良いよ~♪(笑)」
のお言葉を頂き追加でちくちくしてました。

で。
ホントに当日納品になってしまいました(笑)
前日に持って行こうと思っていたんですが
あかさんぎゃん泣き…
梱包も進まず、外出できる状態でなく当日になりましたよよよよよ…

いつもと違い委託にてお願いしていましたので直接お客さんの反応が分からずドキドキです。
売れてたら良いなぁ

ちなみにこちら。

syusyu1.jpg

梱包ちょっと凝ってみたw

syusyu2.jpg


で。
今回からオリジナルのタグを付けています。
はんこ屋さんでハンコ作って作ろうとか思ったのですが、
一度作ると色々変更が聞かないのでいつものパソコンで。
タグの打ち抜きと2mmの穴あけパンチをネットで購入。

CA3H004300010001.jpg


買った後で知ったんだけどさー
友人がコMリだかカイNズだかで穴あけポンチョ打ってて色んなサイズで開けれるよーって…
値段一緒でおぅのぉ…www

CA3H004400010001.jpg


使い勝手は固いですw
さすがアメリカ製。作りがアバウトw
でも使えるからいーやw

ほら結構カワイイでしょ?(自分で言うなやw)

CA3H004200010001.jpg


時間があればまたヘアアクセ追加したいと思います。
あかさんがいるのでレジンはしばらくお休みです。
出来てもUVレジンかな~?
まだまだお出かけイベントシーズンなので委託でお願い出来るようにちょっと気張ります。

ベビーカーしょって遊びにも行くぜ~(笑)

ブログが。ですがw

前のgooブログ、使い辛いし、使ってた当時の嫌な思い出wばっかりなので変えました~

心機一転ちょこちょこと書いていけたらと思います。
相変わらず草ばっか生やしたヲタク臭いブログですがお付き合い頂けたら、と。
これからはこちらのブログで宜しくお願い致します。

さて、絶賛育児中であかさんと自宅警備中なのですがw

あ。
無事に7月21日産まれました。
予定日より15日も早えぇよ…あかさん急ぎ過ぎwww
もー。死ぬかと思ったwww

さて。
自宅警備ばっかしてても退屈なのでちょこちょこと製作しております。
今度はさみむしさん主催のONE day手作り品マーケットが行われます。
こちらで委託で置かせて頂けるようなモノをと思いちくちくしております。

めずらしく樹脂ではなかったり。
あかさんを面倒見ながら出来るモノ。
これです。じゃじゃん!

ヘアクリップ!
バレッタ3



クチュール的な何か、アンティークな感じで…と思ったのがどーしてもゴスロリ…???
あああああああああ…orz

着けてみるとこんな感じ。
モデルワシで済まぬ…

バレッタ2



チビちゃん用も作りました。
七五三も近いしね。

バレッタ1


…ウチのあかさんにつけたら家族で爆笑されたでござるの巻。

当日はあかさん連れて遊びに行きたいと思います。
楽しみだうはー

買い物をし過ぎないように自重…出来るように頑張りまふ。
踊る大捜査線の青島さんの「封鎖できません!」のノリでw
→【○○○り(←本名)!自重できません!!!】

あかさんのモノいろいろ買ったしなー…。
散財気を付けないとwww
おにゃのこなのでどーしても人形気味にwww
キャーカワイイ☆彡と言ってる私はアホです本当にありが(ry


いちお、樹脂も作ってあるのでこちらも完成させて納品したいと思います。
こちらはパーツの大量入荷でお値段下げる事が出来ました!
是非お手に取って頂けたらと思います。

さて。
もう少しちくちくしますかね。。。



