
こんにちわんわんお。


気が付いたら4月末…(-_-;)


何で書かないかって言ったら、


このブログぶっちゃけ使えないから…www


スマホでやろーモノなら使え無いし。


毎回パソも開かなきゃいけないので不便すぎる。


何で変えないかって言ったら、


決 算 パ ス ワ ー ド 忘 れ た か ら … げふ。


だってパスワード聞くのにいまどき郵送だよ…サイアク。


 


なので現在メインはfacebookに変更となっております


このブログ少額有料だし。ま、いーかと思って仕方なく使ってるけどwww


どっかスマホでも使いやすいブログないかな〜


見つかり次第、そちらに引っ越そうかと思ってます。 


 


さて。


しばらく更新してないうちに作品画像が溜まってます


さらっとアップ。


あと。


5月3・4日と高森町瑠璃寺 茶屋・椿さんにて個人展モドキをします。


せっせと準備中。


こっちは今週の地元ローカル誌中日ホームニュースさんに載せて頂く予定。



 


5月20日は飯田市の杵原学校にてはさみむしさん主催のイベントに出て来ます。


http://do-hasami.foliz.net/


こっちもそろそろ準備しないと。


お暇でしたら是非足をお運びくださいませ〜


お待ちしております。


 



カボションを最近使ってます。


 



ヘアゴムとリング。


 



リング。




