
755.gif 

10254691_220x145.gif 

またしばらくあいてしまいましたが。

製作活動ちまちましておりました。

tetoteでボックスティッシュケースを出品しましたところ。
好評でして。
大量生産だー!

…と今に至ります。

 P2170779.jpg


あと。
3月24日に行われる
「ローカルヒーロー大合体!」
http://kasseikaman.com/event/event_2013/event-2013.html

2013poster.jpg

に使うカッセイカマンのフキョーダ親分の衣装も作ってました。
4年前にも手掛けてておりまして。
今回はもうちょっとグレードアップする予定。

CA3H044700010001.jpg 
 

CA3H044600010001.jpg 

とりあえず。
7239031.gif 
…またか。(笑)


そんなこんなでおひなさまも来ました。
田舎なので旧暦月遅れでおひな様をやります。
とりあえず31日に親戚等々呼びまして初節句する予定です。

003.jpg

 009.jpg

超!近況報告ですがね…。

そんな感じでサクサクいろいろしております。
さて。
今日はウチの娘のハーフバースデー写真が出来てくる日なので
はにょっと取りに行ってついでにはさみむしさんに寄って来ようと思います。

良い天気なので気持ちが良いぞーimg_970676_22582586_6.jpg

744.gif



Merry Christmas!!

マヤの世界終末を無事過ぎましたね
うん。確かに週末だった。(笑)

さて。
Christmasなので久しぶりにオーブン出動。

ピザは生地から作りました。
具だくさんimg_275304_8008140_2.jpg
(笑)
玉ねぎにピーマンにシメジにトマトにモッツァレラにバジル。

chikin.jpg


チキンは1日半漬け込んでおきました。
後ろはマカロニサラダ。
味がしっかり浸み込んでて柔らかく出来て満足なり。

chikin2.jpg


ケーキはマロンのザッハトルテ。img_1005145_22176814_9.jpg

洋酒が効いてて大人の味っす。
来年はケーキ自作したいなー。
うん。

cake.jpg


明後日ひそかに私の誕生日なのでそれも兼ねて。
年はもう忘れました。(笑)
精神年齢はハタチで止まってますよー
…多分。orz

今日は何か気力があったので久々にパン焼きました~
ドライフルーツ入りバケット。
ぱりぱりもちもちになりました
わーい

           baket.jpg

天気も良かったので洗濯干してたらお庭の紅葉もキレイだったのでぱちり。

           kouyoou2.jpg


           kouyou1.jpg


あーユルく生きてるなーと思う今日この頃。(笑)

いくつか材料届いたのでハンドメイドも頑張りまーす☆彡
ヘアアクセが増える予定です
出来次第アップします

先日の丘のまちフェスタは大盛況だったようです。
本町のあたりはヲタの方がたくさん…
こんなにいたんだ下伊那…(笑)
まぁ。おもちゃを漁っていた私も人の事は言えませんがw

コスしてる方々学生さんとか比較的若い子でしたね~
確かに社会人で地元でコスする勇気は無い…w

そんな中はさみむしさんに納品。
Lunaさんにもばったり。
先に納品された様でした~(行ったら超カワイイのが納品されてました~
そっと自分のも追加してきました。


ibennto.jpg

帰りに痛車とかドールとかあったのでぱちりんこ。

ロードス車あって感動したよ!
ディードかわいいよ、ディード。

ディード

澪たんも発見。

miotan.jpg

はい。
写真を撮る自分の姿は単なるキモヲタですw本当にありが(ry


同じ日に夜は中学の同級でごはん。
はな屋さんです。
沖縄料理を久々に満喫。
ただし悲しいかな私はまだ乳やりなのでソフトドリンク。
料理はどれもすっごく美味しかった~
もずくとかごーやちゃんぷるおかわりしたとかしないとかwww

CA3H011400010001.jpg

丁度良かったのでアクセ好きの友人こりえこにその時ぱっちん作品見せたら
ぱんつかと思ったw
と言われた…。
いちおwダイアモンド型ぱっちん。
ぱんつやめてーぱんつーw

ぱっちん


ちなみにおとといはオーストラリアから帰って来てたリナともランチ。
こっちも久々のgood life café。

CA3H012500020001.jpg

リナのdarlingのおかげでサービスしてもろた。
ありがとうShane~♪(笑)
来年リナと一緒に帰ってきたら今度はウチのダンナとも一緒に行こーねー

CA3H012700010001.jpg

そんなこんなでひと月で自分で決めてる額のおこづかい消えましたw
頑張って作品作って売ろう…
はははw

ブログが。ですがw

前のgooブログ、使い辛いし、使ってた当時の嫌な思い出wばっかりなので変えました~

心機一転ちょこちょこと書いていけたらと思います。
相変わらず草ばっか生やしたヲタク臭いブログですがお付き合い頂けたら、と。
これからはこちらのブログで宜しくお願い致します。

さて、絶賛育児中であかさんと自宅警備中なのですがw

あ。
無事に7月21日産まれました。
予定日より15日も早えぇよ…あかさん急ぎ過ぎwww
もー。死ぬかと思ったwww

さて。
自宅警備ばっかしてても退屈なのでちょこちょこと製作しております。
今度はさみむしさん主催のONE day手作り品マーケットが行われます。
こちらで委託で置かせて頂けるようなモノをと思いちくちくしております。

めずらしく樹脂ではなかったり。
あかさんを面倒見ながら出来るモノ。
これです。じゃじゃん!

ヘアクリップ!
バレッタ3



クチュール的な何か、アンティークな感じで…と思ったのがどーしてもゴスロリ…???
あああああああああ…orz

着けてみるとこんな感じ。
モデルワシで済まぬ…

バレッタ2



チビちゃん用も作りました。
七五三も近いしね。

バレッタ1


…ウチのあかさんにつけたら家族で爆笑されたでござるの巻。

当日はあかさん連れて遊びに行きたいと思います。
楽しみだうはー

買い物をし過ぎないように自重…出来るように頑張りまふ。
踊る大捜査線の青島さんの「封鎖できません!」のノリでw
→【○○○り(←本名)!自重できません!!!】

あかさんのモノいろいろ買ったしなー…。
散財気を付けないとwww
おにゃのこなのでどーしても人形気味にwww
キャーカワイイ☆彡と言ってる私はアホです本当にありが(ry


いちお、樹脂も作ってあるのでこちらも完成させて納品したいと思います。
こちらはパーツの大量入荷でお値段下げる事が出来ました!
是非お手に取って頂けたらと思います。

さて。
もう少しちくちくしますかね。。。



