


先ずは先日の天龍峡かぼちゃマルシェとイオン飯田店のカラフルフリマにお越しくださった方々ありがとうございました!
手にとって下さり本当にありがとうございます。

かぼちゃマルシェはスタッフの1人として沢山勉強させて頂きました。
次回の春に向けてまた準備して行きたいと思います

少々燃え尽き症候群ですが、(笑)
次の11月3日の丘の上フェスティバルに向けてまたちまちま頑張ります
http://namikichan.com/

あ。またガチャもあるよー

高森のふるさと祭にもまた参加する予定です。
いつもありがとう、りさことさん!

麻績の里も出る予定です!
一緒にLOVERANGERさんや、4twinkleさんや、きのこのきさんやcolorfulさんやkawaiishopさんなどなど沢山のお店が並ぶ予定ですよー

いつもチビみてくれたり、片付けしてくれたり、協力してくれるダンナに感謝

あー。
みんなに恵まれてる。
本当に助けて貰ってます。
みんな愛してるわー( ´ ▽ ` )ノ

頂いた幸せを込めながら
今日もちまちま頑張ります!


久々のレジン。










手の掛かる大物を作って無かったので
久々にどっぷり濃い所を作ったワケです。(笑)



採算とか、売れるの?とか、
考え無いで(笑)
ただ、作りたいモノをたまには作りたくて。
スチームパンク的なサムシング。(笑)
歯車とか、鉱物とか、真鍮とか。

もちろん普段のPOPなテイストも好きなんですが、
こーゆー世界観も好き。
あ。
指輪物語なファンタジーももちろん好きです
mir'ielもエルフ語ですから!(笑)

ちなみにバタフライの羽根の型が最近欲しいなー
と某ショップ様を眺めております(笑)

半円の型を最近やっと購入したので
今回トップにしました。
ルーターでバリを取って、研磨して、コーティング剤かけて
ツヤツヤウルウルにして…
眺めてニヤニヤしています。(笑)

やっぱりペンダントトップかな?

いっしょに作ったビジューピアスも
次回参加するイベント、
ちいさいおみせ
8月30日
中川村 チャオ
へ持っていこうと思います。
もうちょっと増やしますが。(希望)

Runa Runaさんへも移動ポーチと
横開きおしりふきポーチを近日中に納品する予定です。

亀の歩みのような感じですが、(笑)
また新作が出来ましたらアップしていきたいと思います。

それでは。










更新して無い件。(笑)



お久しぶりです。

真冬の更新から
真夏の更新になっちゃいました

この間に
スマホに変わったり、
引っ越したり、
パソコン変わったり、
チビが激しく動く様になって毎日グッタリになったり、
新しいお家の作業場快適だぜーとテンションのみあげたり、(製作ペースはのんびりw)
新作も色々増えてたりラジバンダリ。(古)

携帯で更新出来る様になったので
マメにアップ出来る様にします。

イベントも相変わらず出てます。
Facebookだけじゃなく、
こちらにもイベント情報をあげて行こうと思いマフ。

とりあえず最近の作品だけでも
あげていきます~o(^▽^)o

あと、秋には私も実行委員お手伝いしている
クラフトイベントもあります。
またそこらへんも合わせてお知らせしたいと思います‼︎







ちみちみとはなりますが、
また更新してきますので
よろしくお願いします‼︎




森ガー~1 

こんばんわ。

深夜の作業女mirielですw


明日、というか、今日ですねw

いちにちだけのちいさいおみせ
http://ameblo.jp/tiisaiomise/

中川村のチャオさんで10:00OPENです。

こちらに委託販売をお願いしました。

バックやらポーチやらヘアピンやらいろいろお願いしたので
是非、足をお運び頂ければと思います森ガー~2

私も狙っている作家さんがいるので朝一で遊びに行きます~(笑)


後、spoolさんのバッグ展も現在行われています。
こちらも早速個別オーダーが入りました~森3383~1
ありがとうございます可愛い~1

また、イベントにも参加予定なども出てきましたので
詳細が分かり次第、こちらとfacebookにてお知らせいたします。




私事ですが。
おうち出来ました~

いやー、地鎮祭からほぼ1年…
ワガママを聞いて下さった近所の工務店さまありがとう!

おかげでシュミMAXなおうちが出来ました。

2世帯なんですが。
2Fのリビングキッチン。
ここに私の作業スペース(ロフト付)
003_2014022300573422b.jpg 009_20140223005756f19.jpg 


…旦那の贅沢部屋(笑)もといシアタールーム。
020_2014022300582560b.jpg 

1Fのメインキッチン。
電動で降りてくるすげー!(←アナログな自分にとっては衝撃的w)
お掃除ラクラクオールステンです。
042.jpg 

そして、まだ荷物まとめてないという件について。
近所だからいーやw(ものぐさ)

ま。ちみちみ運んで行こうと思います。

これであの大量のハンドメイド資材たちが綺麗に片付くぞー!
ひゃっはー!(小躍り)

これで、きっと、作業効率が…よくなるはず?(笑)
tetoteにも作品が回せるよーに頑張ります。

それでは。

森6AA4~1 


 2112607.gif 

10834577.gif 

寒くて手が死にそうw

早く春のイベントシーズンにならないかな~?


さて、寒い中ですが、イベント情報です。

飯田市中村にあるspoolさんで
『いっしょにおでかけ  ハンドメイドのバック展』
が行われます。
2014・02・18(tue)-03・07(fri)
  
展示・販売予約    
02・13(tue)-02・28(fri)
 
展示・販売     
  03・02(sun) 03・04(tue)-03・07(fri)

今日、お伺いしたら締切現時点で
20名もの作家さんがエントリーされているそう。
皆さんの作品見たいよー♪

…以前に。

自分のデザインがまだ定まっていない件…w

うっひょw

焦ると良いモノが出来ないのでまたりーと練っていきます。

あと、1件参加するイベントがあるのですが、
このイベントの次の週なので
またこちらは次回の機会に紹介します。


あと。
今更ながらWEBサイトやり始めました。
前から作ってはいたんですが。

いい加減、作りきっちゃおうと思い、重ーい、腹と尻…腰を上げましたw
出来次第こちらにまたお知らせいたします


sitesample.jpg 


さて、明日はなんか作ろう。
てか、作らないと2月の3件分に間に合わない…

うっひょ。
何か出来たらアップします。

それでは(´∀`*)ノシ

22365446_220x103.gif 



